昨日の久々ランチ~~ | kizunaの子育てしながら自分育て!!

kizunaの子育てしながら自分育て!!

一度しかない人生折り返し地点にきました。今までは育ててくれてありがとう!
今からは自分が命を育てる番。育児しながら育自(自分育て)楽しみながら、頑張れ・・笑顔で顔晴れ(がんばれ)!!

予定通り、子供嫌い耳鼻科で泣かされお友達ママからランチのお誘いに


行ってきましたにひひ


久しぶり~~てへ


近所ですが、キッズルームもあるとのことでベビ連れの私にはいいかもアップ


ママ友がそこで働いてるけど、まだいったこともなかったし行ってみることに非常口


つくやいなや、いきなりベビクンキッズルームへまっしぐら・・・むっ


以外におもちゃ充実してるニコちゃん
kizunaのブログ!!
もちろん、電車のおもちゃにくいつきます・・・


ママ達はガールズトーク??笑。


お料理きたけど・・べびくん夢中で全く食べる気なしダウン


















とりあえず前菜~~~ママがたべちゃうぞ~~~にひひ

kizunaのブログ!!
かぼちゃのスープ


カレー味マカロニサラダ


生ハムイチジク


かぶのオリーブオイルあえ?



そしてメインは鶏肉のトマト煮込み


何ですが・・・夢中になり画像なし。笑。


柔らかく煮込んでていいけど普通の味でした(辛口コメントにひひ


あとはパンかライスがついてきま~す



お友達からドリンクサービスもいただきましたキスマーク


わ~~いラッキーラブラブありがとう~~


結局、遊んでばかりのべびくん遊びに来るためのキッズルーム


ではないんだけど・・・・しかも壁に静かに!!大きな声、音はだめって書いてある。。。。


なんなんだ、じゃあなんでキッズルームなんて作ったのよムムム客よせか??


しかも、しかも、子供のフォークスプーンがでかいじゃないの・・・これでは食べにくいシラー


子供の椅子はあるのに、なんか中途半端だったDASH!


これは、ママ目線ではないですなばいちゃん


ということで・・私のお気に入りのお店には残念ながらはいりませんでした。ダウン


家に帰ったベビクンはおにぎりを要求し2個ぺろっと食べましたショック!


なかなか、ベビ連れではのんびりはできないね~~