端午の節句は柏餅三昧でした | 福井のおもち・和カフェ「豆とくるみ」の綴り

福井のおもち・和カフェ「豆とくるみ」の綴り

福井のおもち・和カフェ「豆とくるみ」の店長です。
珈琲とあんこと猫が大好き。
お店や猫や素敵なお客様のこと、日常のことなど綴ってます。

こんにちは、豆とくるみです。


今年はステイホームという前代未聞の端午の節句となりました。パンダ

そんな中柏餅をお求めにいらっしゃったお客様、本当にありがとうございました。

柏餅は10時頃に完売し、もう一度作りました。
何度も足を運んでくださったお客様もいらっしゃり、14時頃できあがったすべての柏餅も完売御礼となり、感謝の限りです。🙇🏻


ちまきは早々となくなった上、「こいのぼり生菓子と柏餅のセット」も数があまり多くなくお断りしてしまい申し訳ございませんでした。ショボーン

先のお客様のお買い物が終わるまで、皆さま順番に外でお待ちいただきました。(店側は何も言っていないのに素敵なお客様ばかりで感激です)
おかげさまで密になりませんでした。

今後も美味しく楽しいお菓子を作ってまいります。ハート

明日5/6.5/7は定休日です。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。



こどもの日、楽しく過ごせたかニャー