青峰堂さまに修復していただきました | 福井のおもち・和カフェ「豆とくるみ」の綴り

福井のおもち・和カフェ「豆とくるみ」の綴り

福井のおもち・和カフェ「豆とくるみ」の店長です。
珈琲とあんこと猫が大好き。
お店や猫や素敵なお客様のこと、日常のことなど綴ってます。

こんにちは、豆とくるみです。

まだしばらく自粛の日が続きます。
皆さまお身体にはお気をつけくださいね。

さて、カフェ(5/7まで休業中です)で使用しているお気に入りの器があるのですが…


猫柄の抹茶碗です。(画像見にくくてすみません💦)
猫のところがかなり薄くなっていて、気になってました。

と、いう時に救いの手が❣️

青峰堂さまからご連絡があり、直していただけることになりましたおねがい


可愛い猫ちゃん復活です💕💕


ミニ抹茶碗も直していただけました。
青峰堂さまありがとうございました。

可愛い茶道具や猫グッズの通販もされてます。

にゃんこ好きにはたまりませんラブ


カフェを再開しましたら、
にゃんこの器で楽しいひとときを過ごしていただきたいです。

早く平凡な日常に戻ることを願います。


猫グッズ可愛いニャー