テイクアウトのかき氷を試作中です | 福井のおもち・和カフェ「豆とくるみ」の綴り

福井のおもち・和カフェ「豆とくるみ」の綴り

福井のおもち・和カフェ「豆とくるみ」の店長です。
珈琲とあんこと猫が大好き。
お店や猫や素敵なお客様のこと、日常のことなど綴ってます。

こんにちは、豆とくるみです。


緊急事態宣言が解除となりました。ニコニコ
とはいえ、油断は禁物ですね。
こういう時こそ細心の注意をはらって終息させたいものです。

さて、今年はかき氷のテイクアウトを考えてます。

ただ今試作中です。


いちご氷、抹茶氷、氷ぜんざいを考えてます。

そしてカフェは23日土曜から再開する予定です。コーヒー
土日のみの短時間営業で、メニューも絞ります。


詳しいことはまた後日にお知らせしますね。

夏のお菓子も増えてまいりました。

ずんだもち上矢印


「ふもち(左)」や 「くずまんじゅう」上矢印

もうしばらくしたら、「わらびもち」や「あべかわ」も登場します。

気を緩めすぎず、5月を乗り切りましょうね。


私はいつもゆるいニャー