うららととろろのツーショット | うらら日記

うらら日記

5歳のミニチュアシュナウザーうららです。
2022年10月、
一緒に暮らしていた豆柴くうちゃんがお空へ旅立ちました。
うららの日常や、くうちゃんの想い出を書いています。
遊びにきてくれてありがとう。

先日。

うららととろろの狂犬病の予防注射へ行ってきました。

うららは、オチッコ検査も一緒にしました。

2月に、尿に結晶があるのがわかってから、3か月。

今回で完治しました。

これからも水分補給をしっかりと、

あとジャーキー系のおやつは避けておこうと思います(治ったらいいよとは言われましたが)

診察の順番を待つ、うららととろろです。

はて?

うららは、どっちでしょう?

正解は・・・右がうららです。

え?とろろめっちゃ大きくなってる?って思いますよね。

この10日間で、急に大きくなったようです。

せっかくなので、

うららととろろの2ショットを並べてみました。

 

3月24日

とろちゃんが初めて姉さんのお家に来た日です。

緊張した小熊ちゃん。

3月30日

1週間後、遊びに行ってみた日。

4月3日

とろろが、うららのお家に遊びに来た日。

ちょっととんで

4月28日。

5月3日

初めて海を見に行った日。

この頃までは、まだ大きさにかなりの差があります。

そしてゴールデンウィークが過ぎて

5月11日。

この散歩の後、お家で初めて散髪してもらったそうです。

そして先日、うららのお家で。

散髪後のとろろ。

あれれ~急に大きくなってるでしょ。

姉さんもびっくりです。
体重は、とろろ3.8Kg。
うらら4.6Kgです。
来月には、同じくらいの大きさになるかも。
小熊ちゃんから、立派な犬へ成長中のとろろです。