うららとスマイル | うらら日記

うらら日記

5歳のミニチュアシュナウザーうららです。
2022年10月、
一緒に暮らしていた豆柴くうちゃんがお空へ旅立ちました。
うららの日常や、くうちゃんの想い出を書いています。
遊びにきてくれてありがとう。

6月ですね。

じめじめの季節です。

少しでも気持ちよく過ごしたいですね。

うららと近所のパン屋さんへ行ってきました。

あっ!
パンの写真がない・・・
とろろも一緒です。
少しずつお出かけも増え、いろいろ犬社会のお勉強中のとろろです。
そして、とろろ、表情豊かになってきましたよ~
スマイルドック。
くうちゃんからうららに継承され、そしてとろろにも受け継がれているようです。
可愛い~♡
これからももっと可愛くなるね~きっと。
この日に食べたパンの写真を撮り忘れていたので。
別の日のパンの写真です。
先日、広島そごうで開催されていた「パンフェスタ」に行って買ってきたパン。

北海道から出店されていたプルマンベーカリーさんのカレーパン。

とっても美味しかったです。

他にもた~くさん買ってしまい。

パンって、ついつい食べすぎてしまうのです・・・