うららとシロツメクサ | うらら日記

うらら日記

5歳のミニチュアシュナウザーうららです。
2022年10月、
一緒に暮らしていた豆柴くうちゃんがお空へ旅立ちました。
うららの日常や、くうちゃんの想い出を書いています。
遊びにきてくれてありがとう。

くうちゃんのお誕生日。

たくさんのコメント、メッセージありがとうございました。

お空でくうちゃんもきっと喜んでいると思います。

お空組2年生のんびりチームに所属しているくうちゃん。

これからも、お花に囲まれてのんびり過ごしてくれたらいいな。

お誕生日にチャムちゃんからかわいいコラージュが届きました。

いつもありがとうございます。

くうちゃんかわいい。

お花に囲まれて、ピンクの自転車に乗ってる♡

お空では、お花やさんになっているかもね~♡

そして、麦ちゃんまりもちゃんも、可愛いコラージュを作ってくれました。

初夏らしいお花が可愛いね♡
そして、くうちゃんとうららのツーショット。
もう見ることがないこのツーショット。
とってもかわいいツーショット。
笑っているくうちゃん、とってもかわいいです。
ありがとうございました!!
ラスカル公園は、シロツメクサがたくさん咲いています。
くうちゃんの写真をよく撮っていた場所です。
うららも同じ場所で撮ってみました。
この日は、お友達のメルちゃんも一緒に散歩しました。
そして、もう紫陽花が咲き始めました。
日々いろいろ季節は過ぎていくのですよね。