うららとファミリー | うらら日記

うらら日記

5歳のミニチュアシュナウザーうららです。
2022年10月、
一緒に暮らしていた豆柴くうちゃんがお空へ旅立ちました。
うららの日常や、くうちゃんの想い出を書いています。
遊びにきてくれてありがとう。

先日の日曜日

ばびゅ~んと新幹線に乗り、

スズかーさん達の所へ行ってきました。

毎年、春と秋に、おかやまフォレストパークドイツの森で開催される、わんこイベント「しっぽいち」へ行ってきたのです。

春は、可愛いお花や、ドイツぽい風景がとっても綺麗な公園です。

(ほんとのドイツには行った事ありませんが・・・)

きっとドイツはこんなところなのでしょう・・・

チューリップやネモフィラが見頃でした。

お花もみんなの笑顔も満開です。

可愛いネモフィラ♡

もうこんなに咲いていました。

そして新たな発見。

ネモフィラとチューリップを一緒に植えると、

こんなに可愛い~のです。

なかなかよいコラボでしょ。

今回のイベントで購入したもの。

こちらのTシャツとデニムのスカートと、髪飾り。

イベントに行くと、ついついお財布からお金が飛んでいくのです(笑)