うららと桜並木 | うらら日記

うらら日記

5歳のミニチュアシュナウザーうららです。
2022年10月、
一緒に暮らしていた豆柴くうちゃんがお空へ旅立ちました。
うららの日常や、くうちゃんの想い出を書いています。
遊びにきてくれてありがとう。

うららの今朝の桜んぽ

少し散り始めましたが、まだ桜楽しめそうです。

今朝は、朝陽がきれいでした。

桜の木とうららの横向きシルエット、お気に入りです。

先週の土曜日。

こちらも毎年行っている近くの桜並木。

満開一歩手前ってとこかな。

とっても綺麗でした。

朝早い時間なので(9時頃)人も少なくて、

一回りして帰る頃は、多くの方が来られていました。

両サイドに桜並木が続き、とっても綺麗な場所です。

この下には、川が流れていて、これもまたよい雰囲気です。

うらら。

たくさんの方に声をかけてもらいました。

触ってもいいですか~って。

もちろんOKです。

知らない人でも、なでなでされると嬉しくなるうららでした。

夜は、ライトアップされています。

暗いので、人間だけ行ってきました。

同じ場所ですが、雰囲気が全然違うでしょ。

これがまた綺麗で、

また今年もこの景色が見えた事に感謝ですね。

来年もまた同じ景色が見えますように。