うららと散歩道 | うらら日記

うらら日記

5歳のミニチュアシュナウザーうららです。
2022年10月、
一緒に暮らしていた豆柴くうちゃんがお空へ旅立ちました。
うららの日常や、くうちゃんの想い出を書いています。
遊びにきてくれてありがとう。

うららが毎日お散歩している公園。

通称ラスカル公園。

今年は、開花が遅かったのですが、

今とってもきれいな満開の桜を楽しんでいます。

こんなかんじで、

あさんぽの時間は、ほとんど誰もいなくて、

毎日お花見しています。

週末は、お弁当を持ってお花見をしている人がいますが、

この公園、駐車場がないので、

桜がたくさんあるわりには、人が少なくて、おすすめなのです。

月曜日の朝は、お菓子が落ちている可能性大ですが・・・

うららは、

まだ~って思っているかもね。

昨日今日の雨で散ってしまうかもしれませんが、最後までもう少し楽しみたいと思っています。

夜もいいかんじです。

ライトアップはされていませんが、街灯のあかりがちょうどいいのです。

毎日お花見できるって幸せです。

うらちん。

もう少し付き合ってね。