うららとお城 | うらら日記

うらら日記

5歳のミニチュアシュナウザーうららです。
2022年10月、
一緒に暮らしていた豆柴くうちゃんがお空へ旅立ちました。
うららの日常や、くうちゃんの想い出を書いています。
遊びにきてくれてありがとう。

先日の日曜日 その②

岡山後楽園の周辺の桜が満開と教えてもらい、

みんなでお散歩することにしました。

後楽園の中は、わんこは入れないのですが、

ぐるりと一周できる遊歩道があるのです。

影がたくさんあり、普段から、ウォーキングやお散歩する方が多いそうですよ。

ここでもみんなそろって。

はい上手ですよ~

その①

その②

さて。

その①とその②

どこが違うでしょうか・・・?

後で気づいたのですが、

後ろのおばちゃま。

その②。あきらかにこの子達のうしろ姿を撮影してます!!

きっと、家に帰って、「かわいいもの見たんよ~」と言ってる気がします。

ふふふ。

じゃんじゃん撮っていいですよ~

ぐるりと歩くていると、

今度は岡山城が出現。

立派に見えますが、この姿は、岡山城の後姿です。

後楽園側からみると、お城は、後姿です。

正面はもっともっと立派ですよ~

これは、お城の横顔。

誰もいないように見えますが、

この日は、河川敷で、さくらカーニバルが行われていて、

遊歩道を出ると、いきなり、すごい人混みでした。

お天気もよく、お花見には最高の日曜日だったと思います。

いい場所を案内してもらってよかったね。

また行こうね。