雪です!! | うらら日記

うらら日記

5歳のミニチュアシュナウザーうららです。
2022年10月、
一緒に暮らしていた豆柴くうちゃんがお空へ旅立ちました。
うららの日常や、くうちゃんの想い出を書いています。
遊びにきてくれてありがとう。

節分から立春・・・春はすぐそこ・・・のはずが・・・
なんと。。。
今朝、起きると、真っ白の雪が積もっていました。
うららちゃん、3歳7カ月、初めて雪の上を歩きました!!
くう・うらら地方、
太陽が出てくるとすぐなくなるので、慌ててお散歩GOです。
後ろに見える枝は、桜の木。
雪と桜の木と太陽。
いい感じの1枚・・・かな。
キラキラの雪がとてもきれいでした。
家に帰ってから、今度はくうちゃんのお散歩。
くうちゃんは、ご近所散歩ですが、土のところはまだ雪がありました。
今年も雪を見ることができてよかったね。。。と思うのは私だけで、
くうちゃんは、寒いから早く帰ろうってかんじでした。
冷えてお腹壊しても困るしね。
天気予報では、沿岸部でも積雪の予報でしたが、
まさかね~積もることはないだろうと思っていたのですが、びっくり。
雨雲レーダーを見て、今なら行けると慌てて準備です。
奥の山は真っ白。
お昼にはすっかり雪もなくなり、ほんのひと時の楽しみ。
 
最後まで読んでくれてありがとワン♪

↑ポチっとクリックよろしくね熊あたま