節分 | うらら日記

うらら日記

5歳のミニチュアシュナウザーうららです。
2022年10月、
一緒に暮らしていた豆柴くうちゃんがお空へ旅立ちました。
うららの日常や、くうちゃんの想い出を書いています。
遊びにきてくれてありがとう。

今日は節分ですね。
みなさん、豆まきしますか?
恵方巻食べますか?
もし、これからお買い物しよう~って思っている方。
うらら巻、いかがでしょうか・・・?
 
奥さん~お安くしておきますよ~
きっと、うららの可愛さで、お腹がいっぱいになりますよ。
でも・・・かじらないでね。
なでなでにしておいてくださいね。
くうちゃんも、おすそわけです。
無病息災
みなさん、みなわんが、元気で過ごせますように。
コロナが早く、終息しますように!!
 
鬼はそと~福はうち~
節分を過ぎると、春はすぐそこですね。
 
最後まで読んでくれてありがとワン♪

↑ポチっとクリックよろしくね熊あたま