ゆきぃ~です!! | うらら日記

うらら日記

5歳のミニチュアシュナウザーうららです。
2022年10月、
一緒に暮らしていた豆柴くうちゃんがお空へ旅立ちました。
うららの日常や、くうちゃんの想い出を書いています。
遊びにきてくれてありがとう。

昨日も寒かった~くううらら地方です。
雪と戯れてはしゃぐ姿が見たかったので、ちょっと奥の方に遊びに行ってきました。
秋に訪れた牧場です。
牛さ~ん。うらちんですよ~
 
こちらとても元気なヤギさん。
うららは、牛さんもヤギさんにもどちらにもフレンドリーです。
そしてヤギさんも、怖いくらいフレンドリーです。
頭突きしてくるのよ~
遠くに見えるのは、うららと姉さん。
雪がボッサボッサ降ってきて、もう帰ろう・・・
まるでプライベート牧場みたいな姉さんとうらら。
でも・・・
写真には写っていませんが、奥の方で遊んでいる家族連れが何組もいましたよ。
こんな寒い日。
誰も遊びに来ていないだろうと思ったのですが・・・意外や意外、駐車場は満車でした。
市内からちょこっと奥で、子供たちが雪遊びをするにはちょうどよい場所なのかな。
うららの足に雪玉ができていました。
そして、私たちの靴も、じわり~雪が凍みてきたので、早々に帰りました。
山を下って太陽を見た時、ほっとした私たち。
やはり、私たちは、山より海。そして暖かい場所が好き。
・・・でも、また懲りずに行きたいと思う私です。
 
最後まで読んでくれてありがとワン♪

↑ポチっとクリックよろしくね熊あたま