誰のおめでとう? | うらら日記

うらら日記

5歳のミニチュアシュナウザーうららです。
2022年10月、
一緒に暮らしていた豆柴くうちゃんがお空へ旅立ちました。
うららの日常や、くうちゃんの想い出を書いています。
遊びにきてくれてありがとう。

昨日は、にぃに~の24歳のお誕生日でした。
なので・・・(?)
うららに新しいお洋服を買ってあげました。
まるで、うららのお誕生日プレゼントみたいですねぇ。
注文していた洋服がたまたま昨日届いたという、ただそれだけの事でした。
黒い部分は、ニット。
後ろにリボンがついていて可愛いでしょ。
まだ暑すぎて着れませんが、寒くなる頃にちょうどよさそうです。
 
あっ!にぃに~へのプレゼントは、事前に送っておきました。
とってもよい香りでオシャレな芳香剤をニトリで買って、食材と一緒に送りました。
ちょうど芳香剤がなくなったと言って喜んでいました。
 
最近は、草野球のチームに入り、それもいくつか掛け持ちで。
ピッチャーをしたり野手をしたり、中学以来のキャッチャーをしたり
週末はとても充実しているようです。
結構な頻度で試合もあるみたいです。
休みの日だ~休憩しよう~と思う私とは大違い。
くうちゃんが我が家にきた頃のにぃに~&くうちゃん。
いつの間にかみんな大きくなりました。
 
最後まで読んでくれてありがとワン♪

↑ポチっとクリックよろしくね熊あたま