どれにしようかな | うらら日記

うらら日記

5歳のミニチュアシュナウザーうららです。
2022年10月、
一緒に暮らしていた豆柴くうちゃんがお空へ旅立ちました。
うららの日常や、くうちゃんの想い出を書いています。
遊びにきてくれてありがとう。

さて問題です。
この中で、うららの好きなものはどれでしょう~?
う~ん難しいですねぇ。
うららは、このみかんちゃんが好きなのです。
好きすぎて、みかんちゃん薄汚れています・・・
でもでもでも
一番好きなのは、やはり。
やっぱり梨が好き。
梨の皮を剥こうとすると、飛んできます。
そして、ちゃんと自分のお部屋(ご飯はケージの中)でスタンバイして待っています。
そろそろ梨も終わりの季節になるよ~今年はたくさん食べれたね。
 
さて。
先日、麦ちゃんまりもちゃんが、ハロウィンデコを作ってくれました。
くうちゃんとうらら。
どちらもすごく可愛いでしょ。
杏夏さんありがとうございました。
麦ちゃんまりもちゃんのブログに、たくさんの可愛いハロウィンちゃんが載っています。
 
最後まで読んでくれてありがとワン♪

↑ポチっとクリックよろしくね熊あたま