結果オーライ | うらら日記

うらら日記

5歳のミニチュアシュナウザーうららです。
2022年10月、
一緒に暮らしていた豆柴くうちゃんがお空へ旅立ちました。
うららの日常や、くうちゃんの想い出を書いています。
遊びにきてくれてありがとう。

昨日の午前中までは、暑かったくううらら地方ですが、
夕方からどんどん気温が下がり、夜には、寒って思いました。
急に秋がやってきたようです。
天気予報が当たりましたね。
これからは、朝焼けの時間の散歩が気持ちよくなりそうです。
♪朝陽が水平線から~光の矢を放ち~♪
秋の楽しみのひとつです。
 
さて。少し前、初めて陶芸を体験してきた私。
先生から焼き上がりました~と連絡をいただきました。
どんなになったか楽しみだったのですよ~
じゃ~ん。
できあがりです。
とりあえず、みんな割れずに出来上がりました。
それぞれ個性があっていいでしょ。
手前にあるのが、私のマグカップなのですが、
なんだか、いびつなカタチ??
真上からみると、丸でないのです・・・
カタチができた時、こうして手に持って、思わず力が加わったのだと思います。
ギュ!!って。
でも。
まぜか、そのいびつな形が、カップを手に持った時にぴったりフィットするのですよ~
持ち手の部分は、オマケということで、こうして持って使うことにしましょう(笑)
結果オーライ・・・
側面は、紫陽花の葉を押して作った柄がいい感じに表れていました。
そして、側面と持ち手につけた点点。
これは、裁縫で使う、くるくるって回すと点がつく道具(なんていうのかなぁ)を使って、型押ししてつけました。
これもなかなかいい感じ。
初めてにしては、満足です。
また行きたいなぁ~
 
最後まで読んでくれてありがとワン♪

↑ポチっとクリックよろしくね熊あたま