新たに自分のプロフィールを提供したくない。 | 悲しくてやりきれない

悲しくてやりきれない

ブログの説明を入力します。

 

最近頻繁にBSでコマーシャルが入るダイエットコーヒーがずっと気になってました。でも新たに自分のプロフィールを提供する仕入先を増やしたくないので、いつもの amazon で検索...

さすが amazon 有りましたよ(テレビ通販限定商品でも検索したら必ず有るような気がする)

 

5000円 amazon ギフトカードをケーズデンキで購入し、ダイエットコーヒーを注文するつもりが、なんかレビューに味は美味しいけど効果が無い...みたいなコメント見ちゃうと買う気が薄れちゃって、「さかなぐらし」みたいな記憶力アップサプリの検索を開始...そしてこの日(5/1の夜)注文した商品が「DHA&EPA」と「プレミアムビタミン」の2つのサプリです。3日のお昼には郵便受けに入ってました( amazon 相変わらず仕事が速い)

早速、記憶力アップと美肌目指し3日からサプリ飲んでます。

 

 

U-NEXTと amazon はギフトカードを購入して支払いしています(クレジットカードの番号とか入力したくないので)ギフトカード考えて作ってくれた方に感謝いたします。

 

 

いつも買おうと思って検索した商品と注文する商品が違ってる気がする。 amazon は魔物だね...何でも有るから。

 

 

炊飯器が古くなり、ご飯を美味しく炊けなくなってから、ここ何年かレンチンご飯で良いかなって気になりました。色々なレンチンご飯を食べたけど、今のところ一番のお気に入りレンチンご飯は、ファミマのファミマルレンチンご飯です。ファミマに行ったら必ず購入してます。美味しいです。