イケメンのシルバーヘアーは最強だと思う。 | 悲しくてやりきれない

悲しくてやりきれない

ブログの説明を入力します。

 

「はぁ~ムキー金返せぇ~~」と、テレビの画面に向かって叫んでいた(もちろん声には出してない大人だからね)

 

bs12で7:00~の中国ドラマ(タイトルはまだ覚えれない)今日放送分の録画をさっき見終えました(夜型人間なので7:00は寝入ったころ録画機能に感謝します)既にcsで放送済み多いし、cm多いし、時間の関係でカット有るしbsでの中国ドラマ視聴はほとんどしない。ただ今回bsのくせに(不適切な言い方してゴメン)なんと<日本初放送>だというので宣伝文句につられ初回にも丁度間に合ったので視聴する事にしました。

 

タイトルは『沈香の夢:前編~蓮の花芳る時~』だそうです。

 虫めがね<日本初放送>「霜花の姫~香蜜が咲かせし愛~」ヤン・ズー×「琉璃~めぐり逢う2人、封じられた愛~」チョン・イー、豪華共演!蓮の花の精のヒロインと魔族の血をひく神仙との禁じられし切ない愛と輪廻最高のスタッフ&キャストで魅せるファンタジーラブ史劇!!  (※お金かかってそうなドラマですね)

 

主演の俳優さん初めましてなんだけど結構好きです。女優さんの方は以前「霜花の姫」見てたから知ってる。主演作品多い有名な女優さんだ。とりあえず見続けられそうなので楽しみが増えた。毎朝(月~金でした)目覚めて録画を再生するのが日課になりました。

 

今日は8話の放送日でした。チョン・イー君は主演俳優にしてはイケメン度が少し足りないかなって印象だったんだけど、凄く惹かれるのは何だろうか?三浦春馬クン見てるみたいな...若いのに品が有るのです。何か良いと思います、おばちゃん(私)は。

 

そして今日の8話。チョン・イー君の出番待ちの私に悲劇が訪れました。冒頭で登場した「はぁ~ムキー金返せぇ~~」に繋がります(このドラマに金は払ってないが金返せと言いたくなるのだ)

主演俳優の出番が1分ってどういうことだ!こんな理不尽がまかり通る世の中なのか?おばちゃんの楽しみ奪うな金返せ。

 

只今、ブログを書く事のよって怒りを発散させております(掃除しろ!さっさと買い物行け!私)それにこのドラマ見てて主演2人のツーショット、やはりヤン・ズーさんが...大阪のおばちゃんに見えてしまう。綺麗で可愛いくてスタイルも良いんだけど、何か貫録があっておばちゃんに見えてしまう。何歳だろ虫めがね31歳でした。ちなみにチョン・イー君はなんと33歳でした。彼女の方がかなり年上に見えてしまう。

 

ヤン・ズーさんのあの貫録、サッシー(指原さん)にも感じる。若いのになんだろうか?あの安定感...。でも見てる方からのドキドキワクワクは無くなるよね(私は何が言いたいんだろう?)

 

チョン・イー君、今日は1分しか会えなかったけど明日はたくさん会えると期待してるよ。あれびっくりマーク次回予告画像...髪がシルバーになってる飛び出すハートイケメンのシルバーは大好物です。明日が楽しみ過ぎて、そのまま起きてるかもしれないです(やめとけ私)