不適切にもほどが有り過ぎて、すえ恐ろしい国。  | 悲しくてやりきれない

悲しくてやりきれない

ブログの説明を入力します。

 

チャンちゃん、まだC国芸能界追放中なのかなぁ~

虫めがねチャンジャーハンは復帰しましたか?

靖国神社」写真で活動中断していた中国俳優、復帰に成功 ...

2021年に乃木神社で撮影した写真が公開され、これが炎上したいわゆる「813事件」で活動中断に追い込まれていた中国の俳優兼歌手のチャン・ジャーハン(張哲瀚、33)が復帰に成功した。 15日(現地時間)、中国メディア「中国日報」はチャンが813事件以降、成功裏に中国芸能界に復帰したと報じた。2024/01/17 (これって本当か?聞いてねえぞ)

 

中国人ユーチューバーさんの動画見ると、本当に聡明で日本人より日本語のおかしな表現?に詳しい(日本語オタクなの)しかもK国人よりネイティブな日本語を話せる。K国から知人を招き日本を案内する有名K国ユーチューバーさんは、日本に長く住んでいても祖国の方々といる時間が長いせいか...料理の皿が運ばれてくる度に『ありがとごぜぇまぁ~~す』...酷いぞ...その発音。

とりあえず【ま】と【す】の間の【~~】要らないから(語尾伸ばすな)しかも皿が運ばれてくる度...チョットうるさい。

 

私のPCデスクトップは知っての通り?『靖国神社』です。

偉大なる日本国の先人達に感謝の意を込め、忘れないでいようとデスクトップに登場させました。その前のデスクトップは 下矢印

チャンちゃん(私はそう呼ぶ)こと、チャンジャーハンさんです。

 

中国は人口多いから当然イケメンもゴロゴロいらっしゃる計算になります(中国ドラマ見てるからきっと間違いないよこの法則)

 

彼の過去のインスタにアップされてた日本で撮った写真が、誹謗中傷の的になり(どうやら嵌められたみたいです)親日家&売国奴とみなされ、2021年8月...中国芸能界から封殺されました。

 

俳優として中国での芸能活動は一切出来なくなり、過去の出演作品から名前も消され(作品によってはシーン差し替えも)彼の出演作品の放送停止(日本では見られます)人気の俳優さんだったのでCMも多数(20社以上のスポンサーが契約破棄した)

 

それでも頑張って楽曲を配信し歌手活動してたけど、やはり無理してるのが表情から読み取れました(あれは絶望を背負った人の目だ、まだ若く実直な青年が何故こんなめにあう)あれから32ヶ月...長すぎる...彼の苦しみは想像を絶する生き地獄だったはず。

 

※2019年の時点で中国国内の監視カメラの台数は約2億台です。

不適切にもほどが有り過ぎて、すえ恐ろしい国。情報操作し罪をでっちあげ善人を陥れる。24時間監視カメラで管理する。人民たちの感情なんて無視し自分が英雄になる事が全て(うっかり世界征服を公で口にしたばかりによその大国から警戒され、現在は目も当てられないほどの経済危機)兆の上の位でめったに拝めない京の位の負債抱えてるみたいです(やっぱスケールでかいわ)