彼は絶対バラエティー番組に向いてると思う。 | 悲しくてやりきれない

悲しくてやりきれない

ブログの説明を入力します。

 

彼は番宣でたま~にバラエティー番組に出演する。テレビを付けて彼が出てると当然チャンネルはこのままで...視聴する(今度は忘れずに録画ボタンも押してみようと今、決意しました)

 

前々からこの人ってもしやバラエティー向いてる?って思ってた。話題を振られても頭の回転早そうで、その話題に的確に答えれるし、風刺も効いてる。

 

風刺の意味とは?(自分で書いてて今更?調べる私)→※風刺の意味:それとなくそしること。また、遠回しに社会・人物の欠陥などを批評すること。

ごめんなさいショボーン『本郷奏多くん』悪口じゃないです。ブラックなジョークも言えるユーモアセンスの有る頭の良い俳優さんだと言いたいだけです。もちろん場の空気も素早く読めますよ彼は。

 

ニッコっとしながらチョコっと席に座って、スリムだから小柄に見えるけど身長174センチあるんだね。もう33歳になったのか。

 

私が彼のマネージャーなら、バラエティーの曜日レギュラーの仕事を取って来るよ。その後きっとスタッフの目に留まり別の番組のレギュラーに、そしていつか坂上忍氏のような情報&バラエティーのMCまで出来るんじゃないかな~(あっ彼も俳優でした)

 

またつまらぬ妄想を繰り広げてしまいました...反省。

彼を最初に見たのは多分...釈由美子だろ要潤だろ...タイトル何だっけなぁ...ググる『ヒミツの花園』でした(2007年)あっ堺雅人も出てた(記憶が無い)本郷奏多くんは4兄弟の末っ子役です(4兄弟は有名な覆面漫画家です)

 

彼は見た目からのイメージで繊細な役やちょっと逝っちゃてる役を演じたりするけど、本質は結構男気の有る常識人で友達も多いみたいですね。

 

やはり彼には将来「情報番組司会者」でガッツリ稼いで頂き、ふるさと宮城に錦を飾って貰いましょう(大きなお世話でした)