ごろごろだらだら | 日々のご飯とヨガライフ

日々のご飯とヨガライフ

忘れっぽい私なので、
日記代わりに気ままに更新します☺︎

よろしくお願いします☺︎

突然やってきた激務が終わり
今日は13時ごろまで
ベッドの上で過ごしてしまいました。。

ちょっとだけ反省。

でも
それだけ疲れてたんだから仕方ないよと
自分を甘やかす。

この久しぶりの
生産性のない1日に罪悪感を感じ
夕方からはヨガクラスへ!

なんか
ハノイでの生活が少しだけリンクする。

土曜休みの週は
ひたすらお昼まで寝て

夕方から
バスケに行くか
買い物に行くか
飲みに行くかの
だらしなーい生活。

いや、今思えば
出会いが沢山生まれる実りある生活。

限られたモノ、お店、場所しか
なかったけど
その分色濃い時間を過ごせてた。

いまは
モノに溢れ
情報に溢れ
ヒトに溢れ
選択選別することがとても難しい。

自分に甘いから
もう十分周りに沢山あるのに
まだ手を伸ばしたくなる。

ちょっとだけ
お腹いっぱいになり始めてるので

少しずつ欲を捨て
手放すことも学習していきたいと思う。
 
思い出の写真を引っ張り出してきたから
浸ろう。笑

キナバル山の山頂!
1番過酷な登山だった


Mai Chauの何気ない風景
バイク旅。


Sapaでの思い出の一枚。
とても好きな写真。


一番心に焼き付いている景色。
お家の窓から毎日眺めた。


Bac haにて。
いい絵。