ヨガ後のご飯 | 日々のご飯とヨガライフ

日々のご飯とヨガライフ

忘れっぽい私なので、
日記代わりに気ままに更新します☺︎

よろしくお願いします☺︎

今日は久しぶりに
火曜日のヨガレッスンに行けた!

通っているレッスンの中で
1番ハードなクラス。

やっぱり
お正月の暴飲暴食が響いて
カラダが重い。。
これからまた鍛えなきゃ!

そして
ヨガ後のご飯。




ここ最近、外食続きだったので
絶食したいな〜くらいの重さでした。笑

なのでカラダを動かしたヨガ後も
野菜中心に軽めに。
温キャベツ、ほうれん草、オクラ、
むね肉。

ここに
亜麻仁オイルとクミンシードのドレッシングをかけて
いただきます♡

亜麻仁オイルは
最近このSETで購入しましたー




↑なんか変なスタンプが入った。笑

一緒に、それぞれの栄養素などの説明書も入ってて、
勉強しなさい。と言わんばかり。笑

せっかく摂るものなので
しっかり理解した上で摂取していこうと
思います♡