さよなら親不知(・ิω・ิ) | 日々のご飯とヨガライフ

日々のご飯とヨガライフ

忘れっぽい私なので、
日記代わりに気ままに更新します☺︎

よろしくお願いします☺︎

初めて抜いた! 

さよなら親不知🐺

でも先生に
右上の1本だけでもいいよーと
言われたので即答!

1本だけにします。と。笑

あっても邪魔じゃないんなら
ひとまずそのまま居て頂いていいかな、と☺

痛いのかな〜腫れるかな〜と
小心者。。

でも一瞬で終わった!

痛み止めもすぐ飲んで
とりあえず完了💁

迷っているみなさん🕵
ほんっとに一瞬ですよー
(生え方にも依りますが)

肩の荷が降りた!笑

今日のヨガはいつもに増して
キツくて
すでに筋肉痛の気配💪
やっぱり楽しいー!

あ、先週末のお客さんに頂いた♡
Jo Malone♡