ある日のご飯と成長 | 日々のご飯とヨガライフ

日々のご飯とヨガライフ

忘れっぽい私なので、
日記代わりに気ままに更新します☺︎

よろしくお願いします☺︎

午後の施行があった日。
帰ってくたくた〜😂

やはり今の状況、よくないな。
確かに何もなく一人で出来ているのかも
しれないけど、

ぜったい目が届いていない部分が
たくさんあると思うのです。  

そんなこんなを考えながら 
この日はカレーうどん。
旦那氏も飲みに行ってたから
自分用の時短てきとうご飯✿




最近帰りが遅くて
野菜不足。。。
身体が重く感じる!
水分も不足してるよー💦

そんな中、
翌日日曜日は旦那氏がご飯作ってくれた😃




大きな成長ー!!
1品ものしか作れなかったのに
こんなに作れるように😂

日頃頑張ってくれている証。
 改めて感謝です☆

わたしももっと成長するよー