グッズ初日 | 星とワルツ

星とワルツ

アラシゴト、サトシゴト、観劇ゴト

本日後半戦のグッズ初日桜

絶対混むでしょ~と思ってたので、
今日行く予定は無かったのだけど、
ついったーでスカスカだよ、
待ち時間ZEROだよ、
なんて情報見ちゃったもんだから、
仕事前(夕方からなんです)に行ってきました爆笑


ドームに向かう駅のホームで、
初めてグッズ買うんですっておば様と出会い、
なら一緒に行きましょうってことで、
嵐のことをずーっとお喋りできたので、
思いもよらぬ楽しいお買い物になりました照れ

あれやこれやとお節介させて頂いて、
少しでも役にたてたようで嬉しかったなルンルン


で、グッズ売り場が今までと違ってまして、
カード払いと現金払いで、テントが左右にパックリ別れておりました。

私はカード払いだったので、スマホのQRをかざしたら、最後にグッズをしまうまでやる事なし。
とってもスムーズニコニコ


そして今回わたくし、
爆買いしてまいりました〜笑い泣き

私的にはですよ。
普段はポスター絶対買わないし、
大野さん以外のメンバーグッズには手を出さないようにしてたし、
ミニうちわもクリアファイルも結構迷うタイプなんです。
写ってないグッズもあるのですけど、
ヲタ人生で初めての金額をお支払いしてきました


いや〜


やっちまいました笑い泣き


でも後悔はございません笑


今年は仕事がちょっと大変な年になるので、
自分へのご褒美と、
嵐の20周年のご祝儀ということでねピンクハート

ええ。


週末もお仕事ですけど、今日楽しかったので、
がんばりまーすチュー