2019年1月27日に思ったこと | 星とワルツ

星とワルツ

アラシゴト、サトシゴト、観劇ゴト

突然のご報告に言葉が見つからなかった。

先に文章だけ読んだら納得出来なかった。

動画を見たらなんとなく理解できた。


会見を見たら納得した。



動画付きの報告がされた後、
わずか数時間後には会見をしてくれた。


なんとも嵐らしい会見に余計に涙が出たけど。





ありがとうね。
嵐5人の口からちゃんと聞かせてくれて。




めちゃめちゃ寂しい。
ずっと嵐としてそこにいて欲しい。
泣けて泣けて仕方がない。




でも大野さんの人生だから。


あの時やっておけば良かったと大野さんが一生後悔するよりは、
楽しんで色々チャレンジしてね!


と、応援したい気持ちも。







「最後まで笑っていよう」
この言葉のように2020年の12月に、
笑顔で「いってらっしゃい」と言えるように、
嵐5人と一緒に同じ景色を見て行きたい。