結成20周年 | 星とワルツ

星とワルツ

アラシゴト、サトシゴト、観劇ゴト

嵐さん、結成20周年おめでとうキラキラキラキラ

20年前、なんでこの5人??

と思ったものですが、

今はこの5人じゃなきゃ!!

になりました。

20年前、ジャニーさんの目にはもう見えていたのかな?

この5人が強い絆で結ばれてるのが。




私も姉と今の仕事を始めてからもうすぐ22年目。

立ち止まりたい気持ちに時々なります。

若い時に色んな挑戦してみたかったなって思うこともあります。

でもそんな勇気ありませんし、現状維持がどれだけ大変かも知っています。


そんな私たち姉妹には嵐は時々ヒントをくれます。

励まして貰ってます。

ありがとう、これからも大好きです。