ありがたや | 星とワルツ

星とワルツ

アラシゴト、サトシゴト、観劇ゴト

毎年のことですが当落結果が出るまで、
毎日胃が痛くて痛くて、
当日はお仕事で気が紛れるから良かったな~とか思いつつ、
休憩時間に姉がニヤニヤしながらスマホ見せてくれて、
姉の希望してた福岡が当たっていました。

私は落選でしたけども、姉に連れてってもらいます~!

初の福岡!




と、お友達からお声かけていただき、
もう1ヶ所入れることになりました。


デジコンも、宮城も行けなかったから、
贅沢していいんだよ~と言ってくれて、
LINEしながら涙と鼻水が止まらなかったです。

本当に本当にありがとう!



大事な大事な幸せの切符。
当日は大好きな人達と、目一杯楽しんできます!