季節の変わり目 | 星とワルツ

星とワルツ

アラシゴト、サトシゴト、観劇ゴト

皆さま、ごきげんよう。

10月に入ってからちょっと体調が思わしくなく、
持病が(メニエル)がひょっこり顔出したり、
風邪(医者に言われるまで気付かないアホ)引いたり、
寒暖差に体がついていけてない感じです。

歳?(ー ー;)

そんな体調でも嵐関連には必死についていきますけどもー!

先日のVSでは岡田くんと智さんのエピソードに心踊りましたよ~
大好きなコンビですからね~
そりゃもうウキウキします~

ジークンドーいつか披露してくれないかな?

あと岡田メソッド、私も教えてほしい!

そして岡田一門にはどうしたら入れますか?←


さてさて今日はしやがれSP
夜のお楽しみに備えて薬飲んで寝ます(・ω・)ノ