感謝 | 星とワルツ

星とワルツ

アラシゴト、サトシゴト、観劇ゴト

宮城BLASTに参戦した皆さまお疲れさまでした~

開催期間中はやっぱり寂しくて、
何をするにもボーッとしてた私。

でもね~お友達が現地から写真いっぱい送ってくれて、
それがもう嬉しくて嬉しくて…

号泣(T_T)

スタジアムの周りの風景とか
帰りのシャトルバスの列とか、
キレイな月も

それからめっちゃ幸せそうな友達

ほんとに沢山沢山!


そしてまさかまさかのサプライズお土産
{489CD818-A545-4636-A0A8-F5A47B0DA90B:01}

もちろん

大号泣(T_T)(T_T)(T_T)

だってハードスケジュールな中で、
わざわざ梱包やら伝票やら諸々してくれたんだよね~目あせる

お陰さまで目が腫れた(笑)


私の宮城BLASTに幸せな想い出を作ってくれて、
本当に本当にありがとう~!!




大好きなみんなとツアーで再会してハグできますように虹