いよいよ | 星とワルツ

星とワルツ

アラシゴト、サトシゴト、観劇ゴト

今日から宮城BLASTがスタート

わたくしはお留守番組ですけども。
現地入りした方々のレポートだったり、
これから行かれる方々の準備ゴトだったりで、
つられワクワク


落選した時点で諦めて、
お友達から声かけてもらえて浮上して、
スケジュールが合わなくなって沈下して。

めっちゃくちゃ行きたくて、わんわん泣いて、
電話の向こうの友達を困らせたりもしたけど

行けないものは仕方ない。


お友達が無事に参戦して、笑顔で帰ってきてくれたら嬉しい

楽しんで来てくれないと、私はまた泣くからね。
笑顔の写真まってるよ


事故なく怪我なく無事に終わりますように虹

行かれる皆さま、どうかお気をつけて~(´・∀・)ノ