ぼくの大好きな人に会ってきたよ! | 「まめお」です。

「まめお」です。

豆から生まれた「まめお」の公式ブログです。

今日は「血流がすべて解決する」の著者 堀江昭佳さん日本パーソナルメイク協会 代表理事の福井美余さんのコラボセミナー『薬膳ビューティランチセミナー』に参加してきたよ!


ぼく、大ファンなんだ♪


最初は堀江さんのお話を聞いたよ♪


堀江さんってね、すごく優しい話し方をしてくれるんだ。寄り添う話し方って、堀江さんみたいな話し方なんだろうな♪ぼくも聞いていて感動しちゃった。
なんでも叶う気がするんですよ♪って堀江さんが言っていたんだ。それを聞いたらぼくも何でもできる気がしてきたよ!!
ぼくもね、世界のMAMEOになれる!ワクワクしちゃった♪♪♪

そして美余さんが秋にオススメのメイクポイントをデモンストレーションしながら教えてくれたよ♪


モデルさんのメイクのあとの顔がすごくキラキラしていて、メイクってスゴイ!!と感動したよ!

ぼくはメイクはしないけど、お肌のお手入れはしっかりして、いつもツルツルお肌でいようと思うよ♪

ほんのちょっと自分を大切に扱ってあげるだけで人って輝けるね!


内側からキレイに♪外側からもキレイに♪ どっちも大事だね♪


お話のあとのランチも、とってもおいしかったよ!!


うるおう前菜♪


さつまいものポタージュだって!


香ばしいなぁ〜♪


血流アップに鶏肉!!


マロンのプディング♪

おいしいは幸せ♪ おいしいものを食べると笑顔になるね♪
笑顔になると幸せがやってくるね♪


☆読者さん大募集☆
読者登録してね
「相手にお知らせする」をえらんでね♪

*LINEのお友だち募集中だよ♪*
ココを今すぐクリック♪LINEページがひらくよ!
限定プレゼントキャンペーンもするよ♪
ぼくのメッセージにお返事してね!



*まめに読むとラッキーが起きちゃうメルマガ配信中♪*
今すぐクリック♪メルマガ登録画面がひらくよ!
まめに読んでいると、まめにラッキーが起きちゃうよ♪