ぼくは、ピーターパンになりたいな♪ | 「まめお」です。

「まめお」です。

豆から生まれた「まめお」の公式ブログです。

秋のイベントといえば、お芋ほり!栗ひろい!
ふふ、秋の味覚が楽しみ♪

あ!違う違う!!忘れちゃいけないのがハロウィンだね!



もうハロウィンの準備をしている人はいるのかな??
どうしようかなぁ〜?って悩んでいる人に朗報だよ!!

ハロウィンが120%楽しめちゃう本が発売中だよ!!

日本初のハロウィンを子どもと楽しむ大型本なんだって♪



なんだかボリューム満点な感じだね!!

10分で作れちゃう簡単衣装からおとぎ話の主人公の衣装の作り方フェイスペイントにハロウィンミュージックのCDまでついてるんだって!



ぼくはピーターパンになりたいな〜。



今日の24時まで豪華すぎるプレゼントが当たるAmazonキャンペーンが開催されているから欲しいー!と思った人は今日中に買うのがいいよ!善は急げだね♪

購入はココをクリックだよ!
本の紹介ページが見れるよ♪♪♪見たらますます欲しくなっちゃう♪


ぼくも魔法使いにへんしーん!!



☆読者さん大募集☆
読者登録してね
「相手にお知らせする」をえらんでね♪

*LINEのお友だち募集中だよ♪*
ココを今すぐクリック♪LINEページがひらくよ!
限定プレゼントキャンペーンもするよ♪
ぼくのメッセージにお返事してね!



*まめに読むとラッキーが起きちゃうメルマガ配信中♪*
今すぐクリック♪メルマガ登録画面がひらくよ!
まめに読んでいると、まめにラッキーが起きちゃうよ♪