納豆づくしなんだ。 | 「まめお」です。

「まめお」です。

豆から生まれた「まめお」の公式ブログです。

ぼくは豆だから、豆には敏感なんだ。

これは納豆ビスコッティだよ!

納豆がカタカナのお菓子に変身するなんて、納豆のグローバル化が止まらないね。

サクサクで、納豆の匂いは気にならないよ♪
ほんのり甘くて香ばしいんだ。ホット豆乳にひたしてもおいしいだろうな〜♪

納豆ビスコッティが気になったら、ココをクリックしてチェック!
商品が紹介されているよ♪


ぼくはね、豆だから豆の引き寄せ力がスゴイよ!
納豆ビスコッティを買ったら、納豆の詰め合わせセットが当たったよ!!



うれしいなぁ〜♪お豆に囲まれるって幸せだね〜♪♪♪


この感じ、たまらないよね。ふふ。

納豆のネバネバがきめ細かいよ!匂いもね、気にならないんだ♪
納豆が苦手な人にも味わってほしいな。 きっと好きになっちゃうよ!!

この納豆は納豆BAR 小金庵さんで買えるんだって♪ぼく、お店にも行ってみるよ!!
納豆のお店なんて、胸がドキドキしちゃう!!


毎日、豆づくしのぼくは、豆だよ!!
豆っておいしくて、おもしろいよ!!


☆読者さん大募集☆
読者登録してね
「相手にお知らせする」をえらんでね♪

*LINEのお友だち募集中だよ♪*
ココを今すぐクリック♪LINEページがひらくよ!
限定プレゼントキャンペーンもするよ♪
ぼくのメッセージにお返事してね!



*まめに読むとラッキーが起きちゃうメルマガ配信中♪*
今すぐクリック♪メルマガ登録画面がひらくよ!
まめに読んでいると、まめにラッキーが起きちゃうよ♪