ぼくも、お友達も、世界中の人に笑ってほしいんだ。 | 「まめお」です。

「まめお」です。

豆から生まれた「まめお」の公式ブログです。

ぼくのお友達のさぼにゃんは、頭にサボテンが生えたネコだよ♪



かわいいでしょ??


さぼにゃんの夢は世界平和!!さぼにゃんを見て、みんなの戦闘能力はゼロになるんだ♪みんなが笑って助けあえる世界になってほしいって願ってるんだ♪

ぼくもぼくを見た人が、ふふっと笑ってほしいんだ♪
笑顔は世界共通だから、みんなが笑って元気になってほしいんだ♪

ぼくも、さぼにゃんも夢は一緒♪

さぼにゃんは夢に向かって読んだ人が元気になれる本を書いたんだよ♪





もう読んだかな??
落ち込んでも大丈夫♪ 失敗しても大丈夫♪
読むと元気が出るよ!それにね、人に優しくもなれるよ♪

1冊あれば、笑顔になれる魔法の本だね!!
まだ読んでいない人は、今すぐゲットしてね♪
ココから買えるよ♪クリックしてね♪♪♪



さぼにゃんは、まめにゃんになってもかわいいでしょ?ふふ♪

ぼくも本を出せるようにがんばる!!
読むとふふっと笑っちゃう本にするよ♪


☆読者さん大募集☆
読者登録してね
「相手にお知らせする」をえらんでね♪

*LINEのお友だち募集中だよ♪*
ココを今すぐクリック♪LINEページがひらくよ!
限定プレゼントキャンペーンもするよ♪
ぼくのメッセージにお返事してね!



*まめに読むとラッキーが起きちゃうメルマガ配信中♪*
今すぐクリック♪メルマガ登録画面がひらくよ!
まめに読んでいると、まめにラッキーが起きちゃうよ♪