ぼくのゲート、開放中!! | 「まめお」です。

「まめお」です。

豆から生まれた「まめお」の公式ブログです。

ぼくの、ファッションが変わったのに気づいたかな??





わかるかな??


鍵を持ってるんだよ♪


ココロとカラダの調律師ミラーさんが書いた読むだけで運気がぐんぐん上がる!音叉ヒーリングCDブックのテーマにオープンユアゲートって書いてあったんだ。

だからね、お気に入りの鍵を持って行ったんだ♪

鍵がかかった扉は、鍵がないと開かないもんね。


ミラーさんの本を読んで、音叉ヒーリングCDを聴いていると、自分の心の中に優しい風を入れてあげたくなるよ♪

本当は自分のまわりにあったけど、扉を閉めていたから入ってこなかったんだね。

そーっと開けてもいいし、思いっきり開けてもいいね!

きっとね、自分に優しくなれるよ♪

そうするとね、まわりの人にも優しくなれるね♪

お豆だって、いつもよりおいしく感じちゃうよ!!

お豆がおいしいって、最高だね♪♪♪

みんなが笑顔でいられたらいいよね♪♪♪


ミラーさんの読むだけで運気がぐんぐん上がる!音叉ヒーリングCDブックは明日までAmazon予約キャンペーン中だよ!

予約だけで売り切れちゃいそうだから、今のうちに予約してね♪

今すぐクリック♪予約キャンペーンページへGO~♪

読むだけで運気がぐんぐん上がっちゃうんだから、早く読みたいよね!!

ぼくは先に読んで、ぐんぐん運気が上がっているよ♪



ふふ。みんな、自分の扉をあけちゃおう♪



この本が運気アップの最短ルートだね!!


*LINEのお友だち募集中だよ♪*
ココを今すぐクリック♪LINEページがひらくよ!
限定プレゼントキャンペーンもするよ♪
ぼくのメッセージにお返事してね!



*まめに読むとラッキーが起きちゃうメルマガ配信中♪*
今すぐクリック♪メルマガ登録画面がひらくよ!
まめに読んでいると、まめにラッキーが起きちゃうよ♪


☆読者500人達成記念イベントまであと50人だよ☆
読者登録してね
「相手にお知らせする」をえらんでね♪