ぼくの豆パワーがアップしちゃうよ! | 「まめお」です。

「まめお」です。

豆から生まれた「まめお」の公式ブログです。

ココロとカラダの調律師 Mirror(ミラー)さんの出版記念パーティーに行ってきたんだ♪



きょうの20時からAmazonで予約キャンペーンが始まるよ!

詳細は、またお知らせするね!!


お料理もおいしそうだったよ!!







お肉がすごいな~。


外の景色もすごいんだ~♪



海が見えるところに住みたいなぁ~♪


ミラーさんはね、ぼくのこと豆ちゃんって呼んでくれるんだ♪

優しくて、あったか~い愛があふれているんだ♪

ぼくね、ミラーさんのこと大好きなんだ♪♪♪

ミラーさんは出版する読むだけで運気がぐんぐん上がる音叉ヒーリングブックで、みんなが自分らしく、幸せになってほしいって言ってたんだ。

人の幸せを願えることって、自分の願いを叶えることだと思うんだ。

自分だけが幸せになるより、周りの人と一緒に幸せになったほうが楽しいよね!!

ぼくもね、そんなふうになりたいんだ♪

ミラーさんの本にはね、音叉ヒーリングのCDも付いているから、ぼくは聴きながら、豆パワーをアップさせるよ!!

楽しみ!!


すぐに売り切れちゃいそうだから予約してね!


*LINEのお友だち募集中だよ♪*
ココを今すぐクリック♪LINEページがひらくよ!
限定プレゼントキャンペーンもするよ♪
ぼくのメッセージにお返事してね!



*まめに読むとラッキーが起きちゃうメルマガ配信中♪*
今すぐクリック♪メルマガ登録画面がひらくよ!
まめに読んでいると、まめにラッキーが起きちゃうよ♪


☆読者500人達成記念イベントまであと50人だよ☆
読者登録してね
「相手にお知らせする」をえらんでね♪