ライトロータス出版記念イベント開催しました♪ | 宝塚ヒーリングサロン「ライトロータス」

宝塚ヒーリングサロン「ライトロータス」

悩み事をほどき、ガマンとは無縁の人生へ、一歩ふみだしてみませんか?「万能の効果」を持つソルフェジオ周波数と「本来の自分を思い出す」周波数のヒーリングライアーを組み合わせた、世界でここだけの音叉ヒーリングをあなたに。最高の幸せと豊かさを受け取って下さいね。

昨日は神戸ハーバーランドにて
出版記念パーティー&アキラライブでした。

お昼のパーティーは、非公開の恩師の方や、同業者さまなど

お仕事つながりの方向けのこじんまりとした会。


※一般公開のどなたでもご参加いただけるお祝いの会は
出版時期が遅れたこともあり

9月23日に延期して開催予定です。
詳細はまだまだ、これからですー。

良かったら、ご予定空けておいてくださいね。(^^)

さて、昨日はお天気がちょっと微妙~で、午後からは
雨も降ったようですが

写真撮影タイムは無事に晴れてくれましたー!
良かった良かった。


皆さまからのお祝いのお花もサプライズでいただき
とっても嬉しかったです!!!

ありがとうございますー!!

また詳しいレポート書きますね!
ご協力いただいた皆さま、ありがとうございましたー!!


午後からのアキラライブも120名さまを超えるご来場をいただき
本当にありがとうございました!


生ライアーの音色、楽しんでいただけましたでしょうかー?(^^)

えー本日からアマゾン予約キャンペーンを行います。
また、詳細は随時アップいたしますねー!!

本の予約は本日20時からお願いいたしますー!