癒される美容院と焼肉ランチ。 | 女医ママの一人娘、医師夫、ネコとのお気楽な日々♪

女医ママの一人娘、医師夫、ネコとのお気楽な日々♪

40代女医、小学生娘、40代医師夫、娘が産まれる数日前にお墓で拾ったネコとの生活を備忘録として綴っています。ワーキングウーマン→母親→主婦→女子の順にウェイト置いてます。興味のある方は覗いていってください。

4連休初日は美容院からスタートハサミ






いつものように白髪染めしてもらったけど、シャンプーも仕上げもいつも丁寧で癒されるお茶






なぜかいつもより頭皮の痒みが気になるけど……アレルゲンとして感作されてないと良いなぁタラー






11時半頃に帰宅して、久しぶりに焼き肉キングへ焼肉






肉の写真を撮らなかったので、娘が頼んだ期間限定スロッピー。










 

巻いてもらってご機嫌な私。











ご機嫌な夫笑












と、楽しいランチだった。






ホームセンターで野菜のタネを買って帰宅。






午後はひたすら庭いじり🪴






畑にタネを巻いて、花壇の整備をして、草むしりして、3時間くらいは費やしたかな?






あとは花の苗が届くのを待つばかりルンルン 






明日は姉が来てくれる予定。






いっつもお土産たくさん買ってきてくれるから楽しみだなー。