美味しいお土産でお腹いっぱい。 | 女医ママの一人娘、医師夫、ネコとのお気楽な日々♪

女医ママの一人娘、医師夫、ネコとのお気楽な日々♪

40代女医、小学生娘、40代医師夫、娘が産まれる数日前にお墓で拾ったネコとの生活を備忘録として綴っています。ワーキングウーマン→母親→主婦→女子の順にウェイト置いてます。興味のある方は覗いていってください。

今朝は、昨日夫と娘が買ってきたクレープを食べた。












絶対に自分では買わないやつ。中のクリームもコッテリでもう食べないなーアセアセ






昼前に姉が遊びに来てくれたルンルン











相変わらずお土産の量がバグっている……ウチは3人家族だぞタラー






まずは美味しいランチ割り箸










私、夫、姉は同じ4,000円ほどのコース。娘は2,000円ほどのお膳。






美味しかった〜。






ホームセンターとスーパーマーケットに寄って、バーベキューの物資を買い足して帰宅。






私は花の苗も少し買ったので、余っているプランターに植えたガーベラ多年草だけど、根付いてくれるかな?






娘はひたすら姉とゲームしたり、Amazonプライムでドラえもん観たり。






夜は庭でバーベキュー🍖久しぶりにチーズ、ベーコン、うずらで燻製も作った!





だんだん暗くなって、肉の焼き加減が見えなくて困ったけど。あと、カメムシが光に集まってきてドキドキアセアセ






牛タンもラムも美味しくいただいた〜。













そして、姉が買ってきたお土産を。











カーリーズクロワッサンも
















ゆーパイむ笑も初めて食べて美味しかったけど
















こちらのジェニーベーカリーが美味しすぎてビックリ気づき



   


香港のお店なんだね。姉は詳しいな〜。さすが銀座に勤めるOL…‥関係ない?






朝から甘いもの、美味しいものをたくさん食べちゃったなー。





明日はお出かけ車楽しみルンルン