連休前のお仕事の様子。 | 女医ママの一人娘、医師夫、ネコとのお気楽な日々♪

女医ママの一人娘、医師夫、ネコとのお気楽な日々♪

40代女医、小学生娘、40代医師夫、娘が産まれる数日前にお墓で拾ったネコとの生活を備忘録として綴っています。ワーキングウーマン→母親→主婦→女子の順にウェイト置いてます。興味のある方は覗いていってください。

今朝は夫が当直で不在、娘は小学校が休み学校












1人で映えない朝食。漬けぶりと納豆丼と味噌汁。美味しかった〜気づき






娘を起こしてから、1人で職場へ。






連休前だからかたまたまか、今日も忙しかった泣き笑い






連休前には入院患者さんの申し送りをするので、それに時間がかかったのもある。






そしてたまたま今年度の目標のヒアリングがあったけど、我々の科はまあまあ病院の業績に貢献しているので、終始和やかに終わった知らんぷり






そして帰りの道路が混んでいた車ダッシュなんでだろ?みんな早く帰ろうとするのかな??






娘を空手教室に連れて行ってからジムへランニング






今日はやたらムキムキを露出してる人が多かったアセアセ人に見せられるのうらやまし。






帰宅して夕飯の支度をしていたら、ちょうど夫も帰宅。











みんなが好きな青椒肉絲や砂肝焼きを食べた。





  

デザートはいただきものの




 







メロンキラキラ…‥と言いたいところだけど、追熟が必要そう。





そして美味しそうなお菓子もいただいた。











 





帝国ホテルのクッキー!クッキー大好きだから嬉しい。





明後日は姉が遊びに来てくれるから、どちらも一緒に食べられると良いな。






最近またちょいちょいネットショッピング。


















この太いゴム丈夫で使いやすくて好き。






明日は美容院💇‍♀️キラキラ楽しみだなー。