一度にふるさと納税を行った結果。 | 女医ママの一人娘、医師夫、ネコとのお気楽な日々♪

女医ママの一人娘、医師夫、ネコとのお気楽な日々♪

40代女医、小学生娘、40代医師夫、娘が産まれる数日前にお墓で拾ったネコとの生活を備忘録として綴っています。ワーキングウーマン→母親→主婦→女子の順にウェイト置いてます。興味のある方は覗いていってください。

普段は楽天市場でふるさと納税していたけど






3月下旬に、ポイントバック目当てで私と夫と合計30万円ほど、さとふるでふるさと納税札束






一時は高級フルーツに走ったこともあったけど、最近は普段の食事のお供や日用品ばかり。






多少届く日時に注意したつもりだったけど

















































今日1日でこれだけ届いて焦った泣き笑い






とりあえず、牛すじは1kgのみギチギチの冷凍庫に入れて、残りは解凍して早めに調理する方向で指差し






すでに届いた分も合わせると











すごい迫力だな真顔この時すでに冷凍庫はパズル状態アセアセ






他にもサーモンやイクラ、牛肉が届くはずなんだけど、こちらは来月以降の予定。






ふるさと納税は計画的に真顔






昼前に宇都宮から帰宅して荷解きをして、一休みしてからランチ。












お好み焼き道頓堀。今日は気温が高かったので暑かった炎






昨日、私が使っていたApple Watchを娘にあげたんだけど、ベルトをラバーバンドに付け替えたら












かわいいラブラブ気に入ってくれてよかった。大事にしてくれ。






明日は初めて学校からの塾鉛筆






荷物が多くて大変だけど、がんばれ!