美味しい焼肉と娘の塾。 | 女医ママの一人娘、医師夫、ネコとのお気楽な日々♪

女医ママの一人娘、医師夫、ネコとのお気楽な日々♪

40代女医、小学生娘、40代医師夫、娘が産まれる数日前にお墓で拾ったネコとの生活を備忘録として綴っています。ワーキングウーマン→母親→主婦→女子の順にウェイト置いてます。興味のある方は覗いていってください。

今日は外来診療日病院






なぜか予約患者さんが少なめで、サクサクと診療が進んだキラキラ






待ち時間が長くなるとお互い殺伐としちゃうからね時計






具合が悪くて緊急入院になった患者さんもいたけど、専攻医にがんばって対応してもらったぜキメてる早く成長してくれ。






夕方、小5娘と一緒に塾の契約へ札束






説明を40分くらい受けたんだけど…途中から眠くなっちゃって辛かったタラー






とりあえず、授業料の引き落としが始まるまではコンビニ振り込みで、初回は55,000円ほど!






しっかり勉強してくれよ〜ダッシュ






さて、夕飯は久しぶりの焼肉🍖
















久しぶりに〆の冷麺まで食べて美味しかった。






夫におやつも買ってもらった電球






 






大福をリクエストしたら、大量キラキラ明日も楽しめる。






今週末は久しぶりにお出かけ車美味しいもの食べるぞー。