点滴の練習とふるさと納税の返礼品。 | 女医ママの一人娘、医師夫、ネコとのお気楽な日々♪

女医ママの一人娘、医師夫、ネコとのお気楽な日々♪

40代女医、小学生娘、40代医師夫、娘が産まれる数日前にお墓で拾ったネコとの生活を備忘録として綴っています。ワーキングウーマン→母親→主婦→女子の順にウェイト置いてます。興味のある方は覗いていってください。

今日は小5娘は久しぶりに小学校の自由登校へ学校






ここのところ塾の春期講習のため、1人でバスに乗って塾まで往復していたから、緊張しっぱなしだったろうな。






小学校の宿題と塾の宿題と、けっこうな量だったけど、今日までに全て終わらせた娘ニコニコえらいっ。






これまでの人生で1番勉強してたなキラキラ






今まではギリギリに泣きながら宿題やっていたからね…






日中は時間があったので、研修医1年目の先生の点滴の練習台に予防接種






1人は成功、1人は失敗……がんばるしかない!






夕方、娘は空手教室🥋、私はジムへ。






今日は筋トレはせず、ウォーキングのみ40分ほど🚶






汗びっしょりかいて、気持ち良かった!






夕飯はみんなで無印良品のレトルトカレーカレー






こんな日があっても良いよね。






そしてまた届いたふるさと納税の返礼品。

















金目鯛煮付け気づき美味しいと良いなー。






すでにパズルのように冷凍庫に詰め込んでいるけど、そのうち牛すじが届くんだよね…驚き





 

週末はお出かけできるかな?あと1日がんばって働こー。