達成感の土曜日と、突然のiPhoneデビュー。 | 女医ママの一人娘、医師夫、ネコとのお気楽な日々♪

女医ママの一人娘、医師夫、ネコとのお気楽な日々♪

40代女医、小学生娘、40代医師夫、娘が産まれる数日前にお墓で拾ったネコとの生活を備忘録として綴っています。ワーキングウーマン→母親→主婦→女子の順にウェイト置いてます。興味のある方は覗いていってください。

今日は朝から布団干してシーツ洗って大忙し泣き笑い






夫と娘も手伝ってくれて嬉しかった〜キラキラ






10時にコストコへ。開店直後は空いてて買い物しやすい札束






おめあての男性用化粧水がなくて夫はガッカリしていたけど、私は愛用の電動歯ブラシが値引きされててラッキーOK






ほかにも、夫が衝動買いした体重計や






(↑スマホと連動できるやつ)






新調したかったバスタオルキラキラ2つで1,300円くらい。












チルドのビーフシチューや食パン、七味、BBQリブなど、20,000円ほど購入。






ランチは迷いに迷ってラーメン屋さんへ🍜












久しぶりのつけ麺!美味しかった。






そこから勢いで娘の学習塾へ鉛筆






わが家はいつもアポ無しで行っちゃうんだけど、親切に対応していただいてそのまま春期講習を申し込み看板持ち






できれば中学受験に向けて4月以降も通いたいので、習い事に支障がない学習塾を選択びっくりマーク






支払いは私の役目かな指差し






塾には公共バスで通わないといけないので、こちらもいきなりの












娘、小4でスマホデビュー不安ハッ写真は今まで使っていたキッズケータイだけど笑





最近、家の鍵の紛失財布の紛失があり、スマホを持たせるのに抵抗はあるけど、夫が書いたそうにしていたのでやむを得ず真顔





買ったのはiPhoneSE📱




 

これまでのガラケーは解約し、新規で申し込むことで22,000円引きびっくりマーク





春期講習は3月下旬からなので、それまでにバスで塾に通う練習しなきゃな。






帰宅したのは夕方🌆



 



コストコに始まり、塾の申し込みにスマホの契約に、いろいろやって達成感がすごい物申す












夕飯は、コストコで買ったBBQリブとギリシャヨーグルトブレッド🍞






買っておいて良かった…‥疲れて外食も面倒だったからね。






明日は夕方に女子会があるので楽しみコーヒー何着てこ。