久しぶりの女子会。 | 女医ママの一人娘、医師夫、ネコとのお気楽な日々♪

女医ママの一人娘、医師夫、ネコとのお気楽な日々♪

40代女医、小学生娘、40代医師夫、娘が産まれる数日前にお墓で拾ったネコとの生活を備忘録として綴っています。ワーキングウーマン→母親→主婦→女子の順にウェイト置いてます。興味のある方は覗いていってください。

今日は娘と文房具を買う約束をしていたのでホームセンターへ車






無事に買い物を済ませ、スーパーマーケットにも寄り、回転寿司ランチを食べに行こうとしたらどこも混雑アセアセ






仕方ないので、必ず入れる(失礼)インドカレー屋さんへ。






私は日替わりランチ。ほうれん草とチキンのカレーとサラダ。




 







いつも頼むラチャパラタに












スープ、コーヒーがついて1,200円くらい(普通のナンなら1,000円弱)びっくりマーク






ランチはお得だね。潰れないでほしい泣き笑い






午後は夫と娘のために牛すじ煮込みやパンの耳のラスクを作っておいて、駅近のホテルへ。













内科系女医さんと看護師さんたちで、スイーツブッフェ女子会ルンルン盛り方雑






普段外来でお世話になっている看護師さんばかりで、いやあ楽しいったら笑い






娘も来たがっていたけど…‥連れていけなくもないけど、私が楽しめないからな真顔

家庭と仕事は分けたい。






17時過ぎに解散して帰宅車












20時頃にお腹が空いたので、スーパーマーケットで買ったローストビーフと、コストコのBBQリブの残りを食べた看板持ち






美味しいものばかり食べて大満足な1日だな。






明日は忙しい月曜日ダッシュ早く寝よ。