忙しい外来診療で頭が働かず。 | 女医ママの一人娘、医師夫、ネコとのお気楽な日々♪

女医ママの一人娘、医師夫、ネコとのお気楽な日々♪

40代女医、小学生娘、40代医師夫、娘が産まれる数日前にお墓で拾ったネコとの生活を備忘録として綴っています。ワーキングウーマン→母親→主婦→女子の順にウェイト置いてます。興味のある方は覗いていってください。

今朝も雨☂️













娘はショートブーツで小学校へ🥾











娘には履き口が狭かったけど、かわいいラブラブ






日中は外来診療日病院






予約患者さんも多かったけど、予約外も多かったアセアセ





初診患者さんは先に問診で症状を確認して、検査をしてもらってから診察の流れになるんだけど






1人だけ予想外の結果で、夕方になってから専門の先生に紹介することにアセアセ






毛利小五郎のような洞察力、、、トホホお茶






患者さんが診療科を間違えるのは仕方ないとして、もう少ししっかり考察して検査組めてたらなー真顔






まあ、忙しくてそれどころじゃなかったんだけどね。






外来診療後はカンファレンスにドラッグインフォメーション、夜は娘の空手教室🥋






私もスポーツジムへダンベル30分筋トレだけやって終了筋肉












夕飯はいただいたお弁当と、昨日作っておいた












カロリーダウンカレー。最近こればっかり。






ちなみにご飯も












こんらく米混ぜてカロリーダウン。






娘はダイエットの必要ないけど気に入って食べてる笑





久しぶりにネッコと自撮り🤳












パパの咳に驚いて目がまんまる👀






かわいいのぉ〜