かわいいねっこのポーズ。 | 女医ママの一人娘、医師夫、ネコとのお気楽な日々♪

女医ママの一人娘、医師夫、ネコとのお気楽な日々♪

40代女医、小学生娘、40代医師夫、娘が産まれる数日前にお墓で拾ったネコとの生活を備忘録として綴っています。ワーキングウーマン→母親→主婦→女子の順にウェイト置いてます。興味のある方は覗いていってください。

今日もどんよりとした天気曇り













庭の紫陽花がだいぶ色づいてきたキラキラ






ガクアジサイも植えたら良かったかな〜知らんぷり






今日は比較的ゆっくりお仕事病院






日中の救急当番だったけど、一度も呼ばれず乙女のトキメキ

珍しい〜〜






とはいえ、夜間に緊急入院した患者さんが重症でかかりっきりにダッシュ






やれることをやったら、あとは薬が効くのを待つしかないんだけどねもやもや






最近夫の帰宅が遅いので、娘と2人の夕飯ナイフとフォーク












焼き餃子とレタスの炒め物、玉こんにゃくおでん右






テフロンがダメで餃子🥟をキレイに取り出せずアセアセそろそろ買い替えだなー。












もこ猫がひっくり返っててかわいい笑い






ここは無防備な安心スペースなんだな。