暑い時期に美味しい冷しゃぶうどんとまたもメロン。 | 女医ママの一人娘、医師夫、ネコとのお気楽な日々♪

女医ママの一人娘、医師夫、ネコとのお気楽な日々♪

40代女医、小学生娘、40代医師夫、娘が産まれる数日前にお墓で拾ったネコとの生活を備忘録として綴っています。ワーキングウーマン→母親→主婦→女子の順にウェイト置いてます。興味のある方は覗いていってください。

今週はずっと雨傘






娘に新しい長靴を買ってあげたんだけど











どうやら私と同じ甲高らしく、履く時がちょっとキツイアセアセ






履いてしまえば中はゆったりなので、しばらく履き続けてもらおう。見た目もかわいいし目がハート






お仕事はなんだか忙しかったなー。






月曜日なので予定入院が3人と緊急入院が1人、ムンテラしたり調べ物したり、会議に出たり。






検査がないから楽なはず…と思っていたら甘かった泣き笑い






あー、もっと体力が欲しい……欲を言えば知識をずっと身につけられる記憶力もダッシュ






おすそ分けでいただいたメロンが🍈












大きすぎてビックリ‼️













このサイズ感……何と比べたらいいんだろ?






しかももう食べ頃キラキラ毎日メロン三昧でありがたいね。明日の朝食べるのが楽しみだチョキ






娘がピアノ教室に行っている間に夕飯の準備。












うどんに冷しゃぶと野菜をのせてゴマだれをかけてみた。サッパリしておいしいね。






暑くなってきたからか


















キャットタワーの上段より中段、下段にいることが増えたな猫






明日は外来診療日。忙しくないことを祈る🙏